今月の19日に アメリカのセフォラ・オンラインで、久々にお買い物をしました^_^ もちろん、コスメです。 ゴールドのパイナップルは tarte 日本人は「タルト」と発音します。 もう一つのアイシャドウたくさんの画像のパレットは Too Faced  「トゥー・フェイスト」です。 「トゥー・フェイスド」という人もいますが、明らかに発音の間違いです。 IMG_4627
IMG_4629
どちらも海外では、ハイエンド(デパコス)です。 ホリデーコレクションでしたので、どちらも350USドルくらいのバリューで、計700ドルはゆうに超える商品でしたが、55USドルくらい+taxで、お得に購入できました。 アカウントで配送予定日が追跡できますが、おかしかったので、今日の未明、問い合わせの電話をしました。 カスタマーサポートのお兄ちゃんはとても丁寧で、スーパーバイザーに聞いてくれたり、結局カスタムで手間取っているとのことでした。 「日本時間で深夜2時だから、もう寝るわ!ありがとう」 といったら、案の定「いい夢見てね!」 さすが、アメリカン! とっても満足したお買い物でした^_^ にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村