昨夜は、こちらでは台風の影響もなく、無事でしたが、各地で様々な被害が報告されていますね。 ところで、押入れ横の壁をスッキリさせました。 以前の壁は・・・ IMG_4421
作業スペースのため、ペグボードに様々なクラフト資材を収納していましたが、さすがに雑然としすぎで、私自身もかなりストレスでした。 after IMG_4547
とりあえず、撤去して、必要なものだけ残しました。 私はかなりモノを所有しており、なおかつ潔く処分できない性格です。 値段が高い、低いの問題ではなく、モノそのものに愛着が湧いてくると、もう処分するのがとても残酷に感じてしまいます。 ミニマリストなどに憧れたりはしていませんが、たくさんの愛着あるモノも、余白やスペースを残しつつ、美しくディスプレイしないといけないなぁと思います。 にほんブログ村 インテリアブログ モノトーンインテリアへ
にほんブログ村